X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ガキとアイス食べながら留守番

やんやんは仕事

Some skunk Funkなど聞きながら。

暇つぶし。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • 奥さん風邪をひいたみたいでダウンです。
    夕飯はまっちゃん買い出しで、お子ちゃまが作りました❗
    お子ちゃま自分でレシピをネットで探して作ってくれました😃
    味は辛くてしょぱくて美味しゅうございましたです♥️

  • 奥さんに、人間は普通チコちゃんに叱られる程度にボーッと生きてるのが普通だとお伝えください。

    みんなボーッと生きてるからあんな番組が成立するんだと。

Related Post