X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

クソ暑いぞ!

このクソ暑い中、街宣車ががなりたてて通って鬱陶しい。

1台や2台ではなくて10台以上が行ったり来たり。

そろそろ我慢の限界か。

ガス灯の宅配たのんだら、運ぶ途中にひっくり返して来て、
ぐちゃぐちゃに。作り直すと30分以上待つという。
値引きもサービス券等のわびもない。アルバイトだからだってさ。

めんどくさいので許したが…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post