X

Push通知がくるよ

風邪引いた。喉痛い。

そりゃ、あの満員電車でうつされないわけがない。
ゲホゲホしてる人増え始めてる。
冬になったらインフルもらいそうだ。

喉がヒリヒリズキズキ。
鼻水が止まらない。

というわけで、耳鼻科に通院なのだが薬くれるかな?
鼻のポリープの状態も気になるが。

病院の待ち時間でさらに風邪を盛られる可能性もあるな。
もう秋です。
台風が去ったら一気に寒くなるのかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

Related Post