X

Push通知がくるよ

子供と一日お留守番

遊び相手のお守り役。
やんやんはしごと。

ガキがテレビやらYoutubeやらを見続けるのでセーブする。
これが結構大変。

飯を食わせて、おやつ与えて…。

さすがに仕事は停止。

外に遊びに行きたいがガキにはその気はないようで、インドアな引きこもり親子出来上がり。

夕方、やんやん帰ってきてバタンキュー。相当疲労している。
カレー食べたら元気になるかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 近くまで来ているがスケジュール的に厳しいのですまんね。
    お子ちゃまと半田コテ工作頑張ってくれたまへ❗❗

  • 気にすんな。

    仕事いくつも並行してるので閉口している。

    どうやって仕事進めるか、から考えてる。

Related Post