X

Push通知がくるよ

微調整

ブログを少し調整した。
が、

記事量が多すぎてどうにもならない。
まあ、暇なときにでもやろう。

記事数にして5000を優に超えてるから手のつけようがないが、
カオスで面白いので放置。

これも一つのあり方だろうが、
考えるところである。

と、いうかもう考えるだけ無駄である。

継続は・・・なんとやら・・・なんともならんな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post