X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

通院日。耳鼻科。

耳鼻科の通院日。

こないだの鼻からの大量出血について報告。

したら、ほぼスルー。
現在、傷がどこなのかも分からなくなっているらしい。

ここの病院の救急に駆け込んだにも関わらず、記録が残っていない。
最終的に処置したのは他の病院だからしょうがない…が…。

文句言わずに引き下がる。

ポリープの再発があるらしいが、まだ手術の適応ではないとの事。
2ヶ月経って変化が無ければ、治療終了とのことだ。

次は4月。
薬は減った。

しかし、今ひとつ納得いかない様な気もする。

まあ、ひどくなっていなければ良しとしよう。
次回は医師が異動で代わるのがちょっと気になる。

次の担当は、医者になって1年目が終わった所。
不安である。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

Related Post