ガキとやんやんとおでかけ。 ついでに通院。 つうか、通院のためにお出かけ。 ガキはマクドナルドのおまけ目当て。
ロックアウト前に薬もらっといたんだが、 いったんロックアウトしたら解除するのにどのくらいかかるのやら。
もう、大阪は遅いような気もするけど。 どうなることやら。
トイレットペーパーが売切れとる。 家のストックが本当に無くなったらどうするかな? まあええわ。
持続可能な世界を目指すグレたあの子はトイレで紙使わないんだろうか? 素朴な疑問が浮かんだのでした。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
あれだよ❗あれあれ❗❗ 食物繊維を多くとって、ウサギさんのうん丸子状態です😃
猫とかウンコするときお尻きれいなままでいるような仕組みになってるんだよな。 人間ってきたない…。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
四月の終わり、異動してきた新し…
三月の終わり、都心のオフィスで…
砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…
小さな町で、種苗店「ミドリの種…
【導入】 その夜、私は机の上…
川辺に、小さな茶屋がある。 旅…
View Comments
あれだよ❗あれあれ❗❗
食物繊維を多くとって、ウサギさんのうん丸子状態です😃
猫とかウンコするときお尻きれいなままでいるような仕組みになってるんだよな。
人間ってきたない…。