X

Push通知がくるよ

通院日

ガキとやんやんとおでかけ。
ついでに通院。
つうか、通院のためにお出かけ。
ガキはマクドナルドのおまけ目当て。

ロックアウト前に薬もらっといたんだが、
いったんロックアウトしたら解除するのにどのくらいかかるのやら。

もう、大阪は遅いような気もするけど。
どうなることやら。

トイレットペーパーが売切れとる。
家のストックが本当に無くなったらどうするかな?
まあええわ。

持続可能な世界を目指すグレたあの子はトイレで紙使わないんだろうか?
素朴な疑問が浮かんだのでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • あれだよ❗あれあれ❗❗
    食物繊維を多くとって、ウサギさんのうん丸子状態です😃

  • 猫とかウンコするときお尻きれいなままでいるような仕組みになってるんだよな。
    人間ってきたない…。

Related Post