X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

非常変態時の措置について

ガキの学校のプリント。

「非常変災」を誤植していた。
暴風特別警報、大雨特別警報の事を指すらしいが、

学校を休みにする際はまあ、正しいのかなと思わなくもない。

非常変態という非常に非情なミス。
さー。指摘するやつ出るかな?指摘されて訂正文出すかな?
出すにしても、ガキどもに突っ込まれたら昆虫の完全変態持ち出すのかな?

まあ、ほんわかしたプリントでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post