X

Push通知がくるよ

あーっつい

こもりきり。

やんやんが便秘と食いすぎで吐いて倒れた。

見つけたときにぶっ倒れてもどしてたからびっくり。

高ストレスな仕事でやられてる。

転職する気はないらしい。

死ぬ気か?

かも・・・?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 便秘は新しい夫婦の形で解消です。
    ニューノーマルなアブノーマルです♥️

    ニオイが気になるあなたには、珈琲フレーバーです😃

  • ダメやそれ。

    やんやん、絶対に拒否する。

    イチヂク完調もダメですから。

    全くもう…。

Related Post