X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

たいのうきょうさくせん

某組合の事務所に突撃して
応接にいきなり隔離。

長々と待たされて、手続きが終わった…のか?

書類の受領書も出す気がなかったらしい。
要求して一部書類のみの受領書が出た。

肝心な申請書の受領は出なかった。

後でシラ切られたらどうするかな。

いいかげんなことこの上なし。

何だかなという感じである。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post