X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

片づけにつかれた

処分!

ということで、いろいろ片づけ始めたら、収拾がつかなくなって、GWに続行です。

部屋の模様替えを画策してたのだけども、
この土日ではかなわず。

なんせ、引っ越し当時の荷物にまで着手したものだから、大変です。

コンピューター群の構成配置も考え直し。机も移動。する予定。

疲れた…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 片付けお疲れです。
    うちの奥さんはミニマリストでどんどん捨てていきますが、モノに執着しないのはスゲー❗って思います。
    以前勝手に片付けられて大喧嘩になりました🎵
    残念ながら落ちはありません。

  • おはよー❗
    断捨離?は進みましたかな?

    こちらはゴールデンウィークに部屋の片付けと庭木の手入れで忙しそうな予感です。

Related Post