Push通知がくるよ

毎朝、お茶を2リットル×2本買って仕事場に持ち込む。
で、1日で飲み干してしまう。
まさに茶の番をしている。

で、仕事先の内部でのブログみたいなのに、幹部の気にいる様な記事が載せられて、
コメントが肯定ペンギンの如く列を作る。

冷や水ぶっかけてやろうか。
気持ち悪いったらありゃしない。

で、ひねっくれたコメントを、気づく人間には気づくよう入れてやったっつーか、
幹部の言葉尻を引っ捕まえて、肯定的なコメントを装ってやった。
まあ、失敗してもええわ。

あーあ。コロナ下で街の中心に引っ張り出すのは勘弁してほしい。

家からリモートでもなんとかなりそうなのに・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

ハーメルンの犬笛吹き男

ハーメルンという小さな町には、…

2週間 ago

横の勇者のなり下がり–この世界の横で、僕は立っている

序章:ある日、勇者に選ばれなか…

3週間 ago

この世界のからすみに

 古びた団地の四階。薄曇りの夕…

3週間 ago

障がい者求人「にじいろ市場」在宅DX化求人の妥当性評価と考察

ハローワークを漁っていたところ…

2か月 ago