Push通知がくるよ

体調激しく変調中。ヘ短調?

屁短長。芋食ってぷう。

そんな季節で、妻子共に不調。
心身共におかしくなってきている。
オレが耐えねばならない状況。

コロナではない模様ではあるのだが、状況が悪い。
というか、病気が病気を呼んでいる。

甲状腺の異常が発端なのは判明しているが、治療が進まない。
そのため、八つ当たりなどが頻発してガキが危ない。
いまさらではあるのだが・・・。

まずい。
メシが。ん?

それはどうでもいい。

「不要不急の外出を控えるように」との指示が出ているにも関わらず、
外出必至の状況。

に、拍車をかけるようなことを。何とは言わんが。
コロナ第6波を招きかねないことに加担している自分の矛盾に耐え切れるか?

車で通勤しているわけではない。
屋外でも人がうじゃうじゃ。
疲労で脚が重い。

ああ・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • おはよー❗
    腹の調子は良いようでなによりです。
    不要不急はお願いです。指示命令ではありません😀
    こう言っているまっちゃんは外出を控えているんだけどね😀
    気に病むようなら、ゴーせんのコロナ論でも読んでワクチン接種反対とかどうよ🎵
    あの人の主張は面白いけど、ワクチン接種反対は違うと思っているけど、数字で話をする姿勢は正しいと思います。

    何が正しいかはさておき、悔いの少ない人生でありたいと思い今日もランちゃんで房総です♥️

  • おはよー❗
    さあ❗今日もトラブルをバッサリと片付けていきたいと思います🎵

    コロナは毒性が弱まったのか、ワクチン接種が進んだおかげか死亡率が下がりましたね🎵
    これでインフルエンザと同じ指定になれば、世間的には収束するのかな?
    自分的にはインフルエンザで自粛要請とかした方が病気で亡くなる方は少ないのでそちらの方が良いと感じます。
    それ以外で亡くなる方が増えることと、社会に与える影響が大きい事が問題になると思うのでおすすめはしませんが😃

  • そう、時代は健康に気を配らなければならない時代なのです。
    一日も早い回復を願っています。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

2週間 ago

売れない種と、数字の畑

小さな町で、種苗店「ミドリの種…

2週間 ago

薄い土の上で

【導入】  その夜、私は机の上…

2週間 ago

川辺の茶屋と、荷車の話

川辺に、小さな茶屋がある。 旅…

3週間 ago

場を痩せさせないために

文章には、音がある。 読み手の…

3か月 ago

短い歓声と長い影

 町はずれの工場には、設備が止…

6か月 ago