X

Push通知がくるよ

PCR。

咳と鼻水。

でPCR受けた。陰性。

コロナにやられたかと思ったが・・・。

ガキのクラスに感染者が出たらしくてクラスが閉鎖。

火曜日まで。

月曜は俺が、火曜はやんやんが面倒を見ることになった。

そんな中、TVが壊れた。

画面のバックライト系の故障らしい。液晶が映らない。

片付けで、埃まみれ。

背面のケーブルがものすごい状態だった。

ネットやら電話やらアンテナケーブルやら・・・。

半日かかった。

鼻水が止まらない。

来月の収入が・・・。

生きてるだけでいいか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • おはよー❗
    バックライトは上ナナメ38°からの0.3ニュートン空手チョップで半分は直るかな?それでもダメなら折檻バットでウリウリ!って感じでやっちゃいましょう❗

Related Post