Push通知がくるよ

三十路にー、五十路にー

やんやんが「マジョリティめ!」というセリフを吐くようになったのは何時の頃だったか。

おめー・・・。

マジョリティとかそういうの超えて、俺らはダメなんだから・・・。
と言いたいのだが、それを言っちゃあおしまいなので、ひたすら我慢。

なんかいいことないかなあ。

関節炎がひどい。痛む。もーどうでもよくなる免疫系の暴走。
アトピー性皮膚炎発症。かゆい。

社会的な免疫系の暴走なんだろな。互いにいがみ合うのは。
正義は我ニアリーってなもんで・・・。

まあいいや。

なんかから目をそらすためのブラフかな?

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • おはよー❗
    マジョリティでマイノリティですが何か❓
    日々自分がライバルで、いつかヒザスリ出来るような大人になりたいと思います。

    土日はスピードメーター交換とヘッドライト交換で疲れました。
    ついでに湖を一周してマシンの調子を確認しましたが、前回プラグがとろけたけど対策で一番上げたので元気に周り終えました。
    今日は雨模様なので明日からまたスクーター通勤でキャッシュフローセーブです。

  • おはよー❗
    マイノリティとは?って深く軽く考えると主流では無いと思われますが、主流では無い事を心の支えにまっちゃんは自分の行動を肯定です。
    自分のって何だろうって軽く考えると、我思う故に我ありなので、今考えている自分が我であると思います。
    こんなの自分ではないって感じで思いたいけど思う自分は我なので、個にして全、全として個なので無限にいる自分はナイアーラトテップだと思われます。

    さあ❗今日は原チャリ通勤で、朝から楽しかったです。
    次はブレーキ強化かな❓急制動しても思ったとこで止まらないので突っ込みそうになって楽しかった〜❗
    ドキドキが止まりません。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

3週間 ago

売れない種と、数字の畑

小さな町で、種苗店「ミドリの種…

1か月 ago

薄い土の上で

【導入】  その夜、私は机の上…

1か月 ago

川辺の茶屋と、荷車の話

川辺に、小さな茶屋がある。 旅…

1か月 ago

場を痩せさせないために

文章には、音がある。 読み手の…

3か月 ago

短い歓声と長い影

 町はずれの工場には、設備が止…

6か月 ago