三十路にー、五十路にー

やんやんが「マジョリティめ!」というセリフを吐くようになったのは何時の頃だったか。

おめー・・・。

マジョリティとかそういうの超えて、俺らはダメなんだから・・・。
と言いたいのだが、それを言っちゃあおしまいなので、ひたすら我慢。

なんかいいことないかなあ。

関節炎がひどい。痛む。もーどうでもよくなる免疫系の暴走。
アトピー性皮膚炎発症。かゆい。

社会的な免疫系の暴走なんだろな。互いにいがみ合うのは。
正義は我ニアリーってなもんで・・・。

まあいいや。

なんかから目をそらすためのブラフかな?

2 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    マジョリティでマイノリティですが何か❓
    日々自分がライバルで、いつかヒザスリ出来るような大人になりたいと思います。

    土日はスピードメーター交換とヘッドライト交換で疲れました。
    ついでに湖を一周してマシンの調子を確認しましたが、前回プラグがとろけたけど対策で一番上げたので元気に周り終えました。
    今日は雨模様なので明日からまたスクーター通勤でキャッシュフローセーブです。

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    マイノリティとは?って深く軽く考えると主流では無いと思われますが、主流では無い事を心の支えにまっちゃんは自分の行動を肯定です。
    自分のって何だろうって軽く考えると、我思う故に我ありなので、今考えている自分が我であると思います。
    こんなの自分ではないって感じで思いたいけど思う自分は我なので、個にして全、全として個なので無限にいる自分はナイアーラトテップだと思われます。

    さあ❗今日は原チャリ通勤で、朝から楽しかったです。
    次はブレーキ強化かな❓急制動しても思ったとこで止まらないので突っ込みそうになって楽しかった〜❗
    ドキドキが止まりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA