待たされて、待ち伏せて…

皮膚科に通院。

薬の副作用か、何かで体表の5割以上が痒い。
しかも荒れてきている。
赤い瘢痕があちこちに。

蚊に刺されたわけでもない。

関節痛も伴っているので膠原病の検査を。

どう出るか?

来月半ばに結果出るけど…。リウマチではないと整形外科では結果が出ていた。

では何なんだ???

予想されるのが、怖い病気なのだが、結果待ちである。

俺の体…よくこれだけ病気抱えられるな。頑丈なのか何なのか・・・?

5 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    痒いのは嫌だな。
    かきむしると肌荒れしてさらに痒くなるので大変ですね。
    冬にに乾燥肌で痒くなるけど、スネの部分がかさぶただらけになったので、キンカン塗ったらキズにしみて地獄のような痛さに悶えてさらに塗ったらまた痛いって感じです。

    明日お客様対応で新潟に行きますが、始発は辛いので自腹で本日東京に前泊するように移動中です。
    本当は東京をぶらつきたいだけなんですけどね(笑)
    今回の出張はトラブル対応なんだけど、原因がさっぱりわからないのでヤバげです。
    今回行って原因だけでもわかると良いな。
    お仕事辛いですが別の方向で楽しみを見つけて頑張ります。

  2. まっちゃん says:

    おはよー❗
    他の事に集中すると痒みとか無くなるかな❓
    まっちゃんは睡魔と戦う為のSPEEDでした。
    けど逆にSPEEDから逃れられなくなり、末期のSPEEDジャンキーデス。
    今では幻覚が見えはじめ、自分の車の前にモヤッとした車の影があり、その車を抜くために頑張っております。
    なんか真面目に薬物中毒の方の文書ですね・・・
    薬物は無しで公道時速フワワ㌔です(笑)

    只今トキに乗車して新潟へ移動中です。
    正直あまり電車とか興味はありませんでしたが、微妙に乗り鉄です。
    負け戦になると思われますが、やることはやって、悔いを残さないようにしたいと思います。

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    先ずは問題は解決したのでまっちゃんの勝ちです❗
    問題は原因不明なのでその究明です。
    さあ❗とりあえずは精算を今日中に終わらせて、新しいトラブル解決に勤しみます。
    宇宙刑事みたいに相手を殺して終わりの警察官になりたいな。
    原因調査せずにモグラ叩きでお仕事終了なら楽ちんチンですね。

    ストレスで脂漏性皮膚炎が再発し、頭プツプツ出来ております。炎症をおさめる薬がハゲ促進なのでどのみちハゲになると思われますが、プツプツが痛痒いので薬に頼ろうかと思います。

  4. まっちゃん says:

    おはよー❗
    今日は原チャリで出勤です。
    まだ寒いけど会社のドレスコードがあるのでなかなか悩みます。
    事故を起こした後、形を残そうとすると革ジャンなんだけど、ペラペラのスーツだとグチャグチャになると思われます。
    まあ、亡くなった後を考えてもしょんないので、ペラペラスーツで出勤です(笑)

  5. まっちゃん says:

    おはよー❗
    暑くなってきたけど発疹は軽減されてきましたかな❓
    こちらの頭皮のプツプツはステロイド剤で軽減しましたが、さらに薄くなるかもと戦々恐々です。

    昨日は革ベストをスーツの内に着てみました。
    結果は腹が冷えずにイー感じです。
    帰りに同僚さんに並走して確認しましたが、78という数字が見えたそうです。
    これで流れに乗って走れる事が確認出来たので後はヘッドライトをLEDにして光量アップですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA