X

Push通知がくるよ

ねるこはそだつのテーマ(作詞copilot 作曲suno)

作詞作曲機能がbing AIあらためcopilotが歌を作れるようになったというので試してみた。

ねるこはそだつのテーマ

ちょんぎれたけどまあこんなもんかねえ?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 漫才に作詞作曲出来るAIさんは、すでにまっちゃんを凌駕しているという事実に驚愕です❗

    いつか記憶、性癖、思考をコピー出来たら永遠の命を得ると思われますが、自分は生きるために生きるのは嫌なので、ドキドキワクワクを楽しみたいと思います(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    年末はお互いの実家に行きますが、鳥を飼っているため、日帰りです。
    寝正月にもならない毎年の忙しい年末年始です(笑)
    頑張って休みの間にアドレスちゃんのフェイスを交換したいと思います。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

Related Post