また売れた~!!

本日、ふたつめの商品がうれました!宮城県の方のようです。ありがとうございました。
Bounce の小さいマグカップです。
Bounce

まだいろいろあるので見てってくださいね~!

Bounce

Bounce

Bounce

このBounceはDive into Your futureとペアにして作ったもの。データの使いまわしといいますか…。ねこが高いところからひょいと飛び降りる様子は昔からきれいだなあとおもってました。ふつうは「すたっ!」ときれいに着地するんですが、どうせならはねかえっちゃったらおもしろいのにと考えて作ってみました。「Bounce Back」だったかな?そんな曲があるんですが、そこからはんぶんタイトルをいただいています。

2 comments

  1. 初めまして。
    今日初めてUPSOLDからたどってみて、マグカップを買わせていただきました。
    とっても可愛いイラストに深い意味が込められているのだなぁ、と…
    私も精神科入院経験アリです。うつ病でした。
    「落っこちても弾んじゃえ!」の気持ちで頑張っていこうと思います。

    私も先月から出店しているのですが…まだ売れたの1点です。
    一貫性がないのがダメみたいですね^^;(娘と一緒にやってるし…)
    「やなぎう屋ちえぴょん」で登録していますのでよかったら見てくださいね!

  2. あさ says:

    >ちえぴょん さん

    はじめまして!そしてありがとうございます。
    UPSOLDの方も見てみましたよ!デザイン数も豊富でこれなら近いうちに「ロングテール」をつかまえられるんじゃないかなとか思いました。なかなかかわいらしいデザインもいっぱいですしね!

    …しかし、先月からでこれだけのラインナップ…。ただものではありませんね。
    また勉強させてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA