Push通知がくるよ

Categories: PSW統合失調症

通院日に朝寝坊してしまった…

今日は月に一度の通院日。
予約は午前9時半。ワーカーさんとの面談は10時半。

で、目が覚めたのが午前10時。
ワーカーさんにすぐ電話して今日の面談はキャンセルに。
診察は11時頃に受けさせてもらいました。

やっぱ疲れてる。
しかし、疲れているとはいえ時間を守らないのは社会常識が無いことの証拠だ。

ワーカーさんには実習のことをいろいろ話したかったけど…無念。

家に帰ってからはまだ書いてなかった日誌を作成。
国家試験申込に必要な書類がどんなものかチェック。取り寄せ方法を調べる。
大学の勉強会の申し込み期限をチェック。
国試模擬試験の申し込み用紙の取り寄せ希望ををFAX。

なんか忘れてること無いかな…不安だな…。

明日から来週にかけてが実習のヤマか…。
巡回指導で出た課題をどこまで効率よくさばけるか?
体力はもつのか…?

大学で履修登録してある科目の勉強もしていきたい。
さて、いくつ並行してできるか?せめて社会学はこなしておきたいな。

で、過去のログ読み返してみる。
…8月31日から進歩してないことに気づく。とほほ。

くたびれた記事が続いてるためblogのランキングは下がる一方です。
アクセス数も下がってる。
なんかネタをかましたいところだけど、ここはがまんがまん。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago