疲れと無理と仕事と宿題はたまるのにお金はたまらない。

たまらない。

季節の変わり目で大きく体調が崩れてます。
実習での無理も今頃波及してきている感じ。
国家試験へのプレッシャーも少しづつ増している。
タイムカードの集計作業は他の人に頼みました。

全力出すと反動がくる。

PSW実習先の指導者さんが言ってた。「60%で仕事しろ」って。
できれば苦労はしないよなあ。

給料は200%くらい欲しいのに。
月収20万ってハードル高いのかなあ。

簡単に疲れてるようじゃダメなんだけど、いくらがんばっても見返りが…。
思うようにアタマが動かない。

なるようになるか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA