診断書を書いていただいて…

今日も病院へ行ってきました。

診察を受け、診断書をかいていただきました。
なんて書いてあるのか分からない。封を開けたいけどまずいだろうな。
話をしてまとまったのは、2週間の予定での休職です。
ワーカーさんとはちょっと挨拶程度にしか話ができませんでしたが、
都合のつくときに電話で連絡を取ることに。
明日の夕方、職場へ書類を提出に行くことにしました。

2週間後の状態でその後の処遇は決まる感じです。

病院から家にたどり着いてへろへろ。
少し寝ることにします。

やることいっぱいあるのに…。

———————————————————
追記

明日無事に休みもらえるか心配になってきた。

あと、2週間でちょうど月末を迎えるんで、工賃計算と請求事務が目の前に。
逃げられるのか?

やり方を教えるくらいなら自分でやったほうが楽という仕事なのでつらい。

今の疲れ方で仕事突入して無事でいられるか分からない。
期間を1ヶ月以上にしとくべきだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA