読書はできても仕事はできないのか?

プラス、試験勉強はできても仕事はできないのか?

そんなことを考えて自分を責めてます。

自分のペースが守れるかどうかなんだろうな。
休職しながらも動いてるわけで、微妙なものが。

完全に休んだ方がいいのかもしれない。
「調子が悪い」という言い方がわるいのかもしれない。

「制御」できることに偏りがあるのか?
ただの自分勝手か?

行き詰まり感から不安をもとに動いてる面もあるのだけれど、
エネルギーは温存すべきかもしれない。

で、動かないとどんどん調子は悪くなるわけで。
難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA