X

Push通知がくるよ

協議の結果…

職場で話し合いをしてきました。

とりあえず2週間休養。
11月の月初から数日請求事務で仕事。

10月29日に次回の診察。休養を継続するかどうか決めます。
その前に何らかの形で話し合いをもう一度することに。

常勤からパートへの移行の線でまとまりそうです。
仕事内容を限定することで負荷を減らすことに。
(どうせいろいろごちゃごちゃ仕事がふりかかってくるだろうに)

国家試験がどうなるかわからないけど、合否がハッキリしたらもう一度見直しか。
 
 
 
…疲れた。
メンバーさんたちって「ちゃんと教えてくれるなら」パソコンでのデザインをやりたいって言うらしい。暗中模索で本を読み漁り、ネットで検索かけまくって必死で覚えた私としては、腹が立つ。

国家試験合格したら、どっかマシなところ探します。
遠くへ引っ越したい…。

落ちたら…。
そのとき考えよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post