X

Push通知がくるよ

おうちへかえろう

ポートタワー

冒険と出会いの日が終わり、はるばる家路へ。

通信制大学へ通ったことは、私の行動半径を格段に広げました。
スクーリングで遠くへ旅することを覚えました。
家にこもりきりだったわたし。新幹線には修学旅行以外に乗ったことなかったのに。

きっかけがあれば変わるものです。
まだ、その余裕は無いけれど、旅行三昧の日々を送るのもいいかなと思ったり。
それには、あまりにも体力と資力が無いけれど。

はやくおうちに帰ろう。
次にやることが待っている。

希望と絶望を両手に抱えて。
挫折しながら生まれ変わろう。

期待も必要ともされなくても。
自分の信念を曲げざるを得なくても。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post