Tシャツとかを売っておこづかいに

またUPSOLDの話です。

夕方のシステム障害はめずらしく公式ブログでアナウンスがありました。
その後、復旧したみたいなので、私はデータ登録作業をはじめました。

もうUPSOLDでの販売をはじめてしばらくたつけど、正直、あんまり売れない。
なんとかサーバー代くらいが捻出できる程度。

で、なんかやり方があるはずだと思うので、
少し考えたことを実現するためにデータ登録中。

地道に仕事すれば何か得るものがあるだろうと思います。
まだUPSOLDさんのシステムは安定していないし
各所にバグがあるけれど、できるかぎりのことはしたいと思います。

まだ千件以上のデータ登録が必要。
まとめて登録できる機能があればいいのだけれど、
商品一つ一つ設定していきます。

夏物商品が売れ出すまでに出来上がるといいな。

ちょっぴりポジティブ。
やっぱり作業をしてると気がまぎれて気分的に楽です。
仕事だと思うと、ものすごくつらいのだろうけど。

地道に、自信がつくといいな。

できあがったらこのブログ使って展開しますのでみてくださいね。

ああ、めずらしくポジティブ。ちょっぴりのポジティブ。

一つ前の投稿でのいわゆる「ストレングス」ってのを見つけていく作業でもあるのでしょうか・・・。自分自身のサポートを自分でする。冷静にならなくては・・・。今、私は揺れています。いろんな方向に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA