UPSOLDの対応を観察する(泣)

UPSOLDで昨日登録したデザインが今日には承認されてました。
早くて良かったのですが・・・。

デザインを検索したら同じデザインが3つもでてきて迷いました。
コードはどれも同じだったので問題ないといえば無いのですが・・・。

アフィリエイトのURLを貼って試しに飛んでみると、404エラー・・・。

噂には聞いていたけど、バグってるのだろうか?

さっそくメールしておきました。

噂では、苦情メールは放置されるとのことですので、回答があるのかどうか・・・。
これが解決しないと次に進めないです。

気をもんで待ってます。

ちなみに貼ったのはこれ。コードは一部全角にしてあります。

CrossedSquare02n

<a href="http://mypage.upsold.com/store.php/click/4029/design/144543" target="_blank">CrossedSquare02n</a>

今後のサイト運営の方向に関わるので・・・といっても新しいページがひとつ公開出来ないだけなんだけど・・・。そのためにはデザインバナーがどうしても必要。祈るような気持ちで返事を待ってます。


追記 2009/02/23 17:40

今確認してみたら表示されるようになってました!
ようし!これでいけるぞ!!

・・・少々、品揃えを整えるのでお待ちを。


追記 2009/02/23 17:50

いけると思ったのに、また404に戻ってる!!
なんだこれは!!どんなバグ仕込んでるんだよー!!


追記 2009/02/23 17:55

ログインしてデータの確認しようとしたら、トップ含めてサイトが落ちてる・・・。
もうどうしようもないのか・・・。


追記 2009/02/23 18:05

トップは復旧の模様。
しかし部分的にサイトが落ちているところがあります。
不安定だ・・・。


追記 2009/02/23 18:15

また落ちてる・・・。
サーバーのメンテナンスで全機能が停止中らしいです。
そのわりに動いてるところがある不思議。


追記 2009/02/23 20:30
復旧してる・・・。
しばらく様子見です・・・。


追記 2009/02/24 03:15
また404になってる・・・。
これじゃ使えないよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA