X

Push通知がくるよ

重要な作戦を立てる一日の始まり

今日は師匠の貴重な時間をいただいて作戦を練ります。

自分の出来ること出来ないこと、
長所、短所、
ストレングスは何か、
今までのキャリアのたな卸し、
希望する職業、やりたい職業、できる職業を見極める、
それらのマッチング、
できないことをできるようにするにはどうしたらいいか、
できないのならほかの手はあるのか、・・・。

職業から離れて生活面も。
一人暮らしでの負担はどうか、
住居は見つかるのか、
通勤に耐えられるのか、
規則正しい生活を維持できるか、
ヘルパーが必要な場合が考えられるのか、・・・。

・・・いろいろ考えます。
自分を過大にも過小にも評価しないこと。
等身大の自分で勝負すること。

オープンで行くかクローズドで行くかもその辺で決まってきます。

人生の分岐点の直前です、いや、もう分岐点の上にいます。

そして、あした、専門家に相談します。
ニーズをどこまでハッキリさせておけるかが勝負です。

でも、師匠はあまり緊迫感が無い・・・。
なにかうまいものを食べることで頭がいっぱいなようです。


にほんブログ村

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post