アクティブに無計画に

活動的になるためにはある程度無計画さが必要だなあと思うことが増えてきました。

引越ししかり、転職しかり。
思い切って飛び込まないと、前には進まない。

で、こけたとして責任は自分に返ってくる。
そこだけ覚悟すれば、思い切った決断が可能になる。

アメリカの金融機関などの偉い人が高額の報酬を受けているのが批判されていましたが、こちとら低収入、生活保護スレスレの人間ですから、決断はもっと身軽に行ってもよさそうに思います。

・・・で、路頭に迷ったらどうしよう。

ワーカーさんにはやってみて失敗ならそれでも良いんじゃないかと言われました。
これから1年くらいで決断を下す機会がなんども訪れる予定です。

ベストは無理でもベターな選択を出来たらいいなと思います。
いろいろ外野から声が飛んできますが、
自分は自分の1回きりのチャンスを捕まえるために必死です。

後悔もするでしょうが、そこからいろいろ得ていきたいと思います。

協力者には感謝の念を忘れずに、謙虚かつ大胆にいきたいと思います。

  
 
 
 
なんか自分が熱を出しているみたいな感じです。
朦朧としながら最善を尽くすのは全くもって危険ですが、
まあ、仕方が無いかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA