ひとに頼りすぎてるのかなあ?

新居を探すのに就業・生活支援センターの人に間に入ってもらってるけれど、
本来、自分で探すものだよね。そう思えてきた。

なんか話が通るようで通らない。

就職についても、生活を成り立たせられるようになってからって言われて
就業・生活支援センターに振られたんだけれど、
仕事も自分で見つけてくるものだよね。

それができないから障碍があると思っていたのだけれど、
サポートしてもらおうと思ったのが間違いだったのかな?
やっぱりクローズドで探すべきだったのかな?

あわてちゃいけないとは思うけれど。
自信がなくなってきた。

昼夜逆転してきたので、今日は早く寝なくちゃ。
生活を整えないと引越しも就職もありえない。

ゆうべつきあってくれたひとたちはありがとう。

無理させちゃってごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA