大阪到着

いたるところで満開!
いたるところで満開!

保健所を襲撃してきました。
医療機関の充実振りはたいしたもので、よりどりみどり状態です。
どうやって絞り込もうかな。

明日に備えて、今から朝食です。
缶コーヒー1本と、お茶ペットボトル2本で本日は稼動してまいりました。

3食分のエネルギーを一挙にとってこようと思います。

保健所に10:30にアポとって、家を出て14:00には面談。
静岡から大阪までってこんなに近かったっけ?
若干無茶っぽい行程でした。

さて、なにたべようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA