大阪で、街中を歩き回る。

大阪での新居候補交渉開始。
大阪府北部を中心に探すがかなり南よりに決まりそう。
一発で決まるか否か?

仕事のほうもうっすらみえてきた。ただ、甘い言葉に気をつけないと。
この業界、食ってくだけで精一杯なところも多い。

いろんなところを回って。
本日は一日、忙殺。

ホテルについてやっとこさ更新。パソコンの順番待ちでこんな時間に。
明日は京都か?死ぬほど人がいそう。

取り急ぎ更新だけしときます。
つかれたよう。


追記 2009/04/11 9:00
ホテルの無料朝食サービスにぎりぎりセーフ。
セルフサービスで食べたいだけ食べるのだけれど、すごい量の残飯が出てる。

・・・もったいない・・・。

自分はサラダだけでもおなかいっぱいなので、環境にやさしいのかやさしくないのか・・・
自分のとったぶんは残さず食べたけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA