夜の物件観察

夜にゴミだしした人がいるらしい。猫が荒らしたのか?
夜にゴミだしした人がいるらしい。猫が荒らしたのか?

京都から大阪に飛んで帰って、
引越し先候補物件の夜の状態を観察してきました。

先日はごみの散乱が見られたものの、
今日はきれいでした。

周辺は高校と公園が近く、いい環境です。
ただ、公共交通機関から少し距離があります。

まだ決定ではないのですが、家賃からしてこんなものかなという感じです。

不動産屋さんの話術にはかないません。
プロはすごいです。

対抗すべく、できることは少しでも。
師匠の入れ知恵もたっぷりです。
今後どうなるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA