電話移設

新規プロバイダ加入で安くパソコンが買える!

・・・と、思ってたけれど、今の契約を引っ越し後も続けて使う方が
長い目で見て安いみたいなので、そうすることにした。
新しいパソコンはがまん。

電話の工事は5月1日に決まったので、引っ越しもそれに合わせる形で。

最初に絨毯を敷くのと押入れに布団が入らないので、ベッド購入あたりが最初。
GW中に荷物を運びこんで(といっても机と書籍とパソコンぐらい)
必要なものを買いそろえます。

以前に一人暮らしした時の家財道具が残っていれば・・・。
親戚に持っていかれちゃったんだよなあ。

格安品を狙います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA