少し片付け、たくさん発見

今日は完全に休もうかと思ったけれど、
荷造りを少し進めました。

どこかへ消えていたジーンズを発見したり、
なんかでもらったタオル、Tシャツ類を発見したり。
1000円の値札がついたチノパンの一度もはいてないのを発見したり・・・。
くつしたの行方不明になっていたものが無事保護されたり。

衣類の管理がこんなにいい加減だったとは・・・。
おしゃれをしない人間なので仕方ないと言えば仕方ないけれど、
もったいない買い物をずいぶんしています。

気に入った物をずっと着続ける習性があるのでしょうか。
あした、荷づくりの総仕上げです。

時間がたつのが早いなあ。
寝ている時間が多いのだけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA