ちょっと外国へ出張してきました

今日は外国旅行に行ってきました。

まずはドイツに行きました。

ドイツの古城
ドイツの古城

それからイースター島と南米にいっぺんに行ってきました。

イースター島とアステカ?のコラボレーション
イースター島とアステカ?のコラボレーション

さらに足をのばして、中国は天安門広場に行きました。

学生のデモの跡などは見られませんでした。
学生のデモの跡などは見られませんでした。

兵馬俑も見てきました
兵馬俑も見てきました

と、いうわけで、一日で世界を一周してきました。
しかも、自動車+徒歩で。

万里の長城も始点から終点まで歩き抜きました。
ピラミッドもスフィンクスのついたエジプト文明のものと、マヤ文明のものを同時に見てきました。

足が棒になりました。

貧乏人の世界一周旅行でした。
詳しくは聞かないでください。

しかしすごいところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA