日曜大工

曇り空のち雨で、洗濯物の乾きが悪かった一日でした。

今日は友人の力を借りて、収納スペース確保のための家具組み立てをやってました。

カラーボックスってのは一定の規格で大きさが決まってるかと思ったら
そんなことはなくて、同じ2段の物でも大小があることが判明。
押し入れの空間利用が微妙なことになりました。
結局、空きスペースはどうやっても出るから、そこに何を入れるか考えるだけですが・・・。

安く上げようとすると、面倒はどんどん増えていきます。
でもカラーボックスの組み立てはだいぶ上達しました。

お礼に宅配ピザを頼みました。

クラブハウスピザ
クラブハウスピザ

ちょっとお値段、私にはきびしいですね。Sサイズで1420円。
でも、配達にかかる人件費とか考えるとなかなか商売としては厳しそうな気も。

友人はきつい仕事を終わらせた後とのことであちこちにサロンパスを張った状態にもかかわらず、手伝ってくれました。感謝です。

明日は各種荷物をテトリスのごとく収納していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA