母からの小包

インフルエンザの感染者は増え続けています。

静岡の母から大量のマスクが届きました。
もともと花粉症シーズンにはマスクを常用するわけで
ある程度の備蓄があるのですが、

・・・今回は買いに走ったな・・・。

ありがたいことです。

頼んでおいた、普段飲む用の新茶の安くなったのも届きました。
私の緑茶の飲用量は半端ではないのでそれなりの量を提供してくれました。
真空パック包装、秋くらいまで足りる量が届いてありがたく思います。

ボランティアが休みになってしまって閉塞感でいっぱいなのですが、
お茶飲んで一服して、自分のことを考えてくれている人のことに思いを向け、
自分も人のことをもっと良く考えられるように、思いを伝えられるようにならねばと思います。

って、構えているうちは、自然なコミニュケーションって難しいんだろうなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA