Push通知がくるよ

Categories: 読書

明日は何しよう

ボランティアも休みだし、たまってる本を読みたいです。

先日、駅前の本屋ですごく気になる本を見つけたんだけど
買わずに帰ってきてしまいました。

今日行ったらもう見つからない。

中学生のころから同じような目にあって気をつけてるのに・・・

中学の時の友人は「迷ったら買え」と言っていました。
出会いというのは、大事ですね。

と、いうわけで、また失敗しました。

ああ、何が書かれていたんだろう。題名もうろおぼえ。
アマゾンで探せるかなあ?

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • 僕もそういうことがありました。テレビで紹介されていた本が気になったのに忘れてしまったり。でも、現在はメモ魔なためそんなことはほとんどなくなりましたが(笑)

    僕はAmazonを良く利用します。レビューや検索、売れているものが分かるのが気に入っています。配送される時に家にいないといけないので多忙なあささんには合わないかも知れませんけど。

  • >たく さん

    そうなんですよね、メモさえとっておけば…。

    でも、Amazonで売っているとは限らないんですよね。
    かなり品揃えは豊富なはずなのに・・・。

    多忙・・・ってことはないので夜間配達指定さえできれば問題ないのですが。

    さて、検索で引っかかってくるかどうか?

Share
Published by
あさ

Recent Posts

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

4日 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

3週間 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

2か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

3か月 ago

売れない種と、数字の畑

小さな町で、種苗店「ミドリの種…

4か月 ago