冷蔵庫の中にあるものでとりあえずメシを作る

夕飯作るのになにしようかなと考えた。

冷蔵庫の中にはキャベツ小4分の1個、人参大2分の1本、ベーコン3パック、うどん1玉。

うどんは今度にして、ベーコン、キャベツ、人参で野菜炒めでいいや。

あるもので野菜炒め
あるもので野菜炒め

作った後で気付く。棚の中に玉ねぎがまだ2個あったことを・・・。

まあいいや。塩コショウでシンプルに作りました。

明日はごみの日だから生ゴミ捨てとかなくちゃ。
物が腐るのがスピードアップしてくる時期です。
気をつけて、あるものから順次食べてしまわないと。

しかし、早く炒め物以外も身につけなければ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA