Push通知がくるよ

Categories: 生活統合失調症

今日の夕飯はおむすび2個

調子が思いきり下り坂です。
友人の差し入れのおむすびで夕飯はしのぎました。

ジプレキサがきつすぎるのかな?服用後の眠気が半端じゃないです。
疲れもたまってる気がする。一般人レベルの活動は無理なのかな・・・。

体が休めと言ってるのかも。

明日の朝用にそばを買っておきました。
調子の悪いときはそばかうどんがいいと、経験上思います。

とりあえず、眠気が来るうちはまだましなので、眠っておきたいと思います。
洗濯物がたまってるのが気になってますが・・・。

山もあれば谷もある。いえ、洗濯物は山にはなっても谷にはなりませんが・・・。
食欲がない危険サインをどうコントロールしていくか。

それにしても上の階の住人の足音が気に障ります。
私が敏感になってるのか、本当に足音が大きいのか、判断に苦しみます。

NHKの集金人も来ちゃって思わぬ出費が。
口座引き落としで6か月分払うことにしました。
地上波アナログのみで月1345円。大きいです。
手帳1級でやっと半額免除らしいです。厳しいなあ。

さて、今日は早めに寝なくちゃ。
倒れる前に・・・。

NHKの電波に思考をジャックされる前に・・・。
NHKがおいらの生活を監視してるんだよ~。
隠しカメラが~。上の階の住人が~。

・・・って本気で思う前に・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago