X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

今朝の食事

眠れなかったので朝食作り。

ベーコンをいためて、ご飯を追加。味付けは塩コショウのみ。
味噌汁はインスタント。

味の方はちょっと薄め。ベーコンに救われてます。
コンソメかだしの素いれればよかったかと。

さっぱりとした朝ごはんでした。
と、いうかヘビーなものはいま食べられないよ。


あ、虫歯に詰めてあった取れかかってた詰め物を飲み込んじゃったみたい・・・。
がっくりです・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post