今日はすべてをさぼって・・・

ついに失速。

今まで(15:00)寝てました。笑えるほどの絶不調。

ゆうべ寝てから意識が戻らずこの時間。

免罪されるのでしょうか?

されないだろうなあ。

就職から一歩遠ざかりました。

一歩どころじゃないか。

たてなおさなきゃ。


自分の意志の弱さにあきれます。

と、いうか、自分の意志というものに信用を置いていない。

自分の本心が自分で読めない。

子供でもあるまいし。


思うにずっと休んでた状態から、半日とはいえ週5日に持っていこうとしたことに無理があったかも。

とりあえず、今週はお休みにして、隔日ペースくらいで通えるか調整してみようと思います。

自分の障害を甘く見ていた私のミスですね。

2 comments

  1. あささん、こんばんは。

    引越しなどの疲れが出てきたのかもしれないですね。
    新しい環境に順応するのも大変ですし^^;

    ゆっくり休まれてくださいね。

  2. あさ says:

    >まりもれもん さん

    こんばんは。

    室内テトリスがようやく終わるかな?という感じです。
    まだおさまらないものもありますが・・・。

    新しい寝床に慣れてきて、ようやくぐっすり眠れるようになって、反動が出てきた・・・のかなあ?

    初対面の人との対応にも気を使いましたし。

    とりあえず、一呼吸です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA