ガスコンロが調子悪くて困っています。

さっき試したら、点火させる火花が出なかった。

電池が切れたか?と思っていたら、

しばらくしたら、カチカチ言うようになった。

点火することはできるようになった。ところが、コンロのつまみから手を離すと火が消える。

冷蔵庫もガスコンロも使ってみて初めて分かる欠陥物件でした。

しばらく使えていただけにたちが悪い。

修理は自腹か?まだ住み始めて1か月だよ。

明日にでも管理会社に電話してみないと・・・。

次は何が壊れるかわかりません。

押し入れのハンガーかけの突っ張り棒も落っこちました。

上の階の人が洗濯機から排水すると、私の階のベランダで水があふれます。

ごみを集積所に出すと、猫かカラスが網をくぐって中身を道路にぶちまけます。

洗面所の蛇口のパッキンもおかしいです。水がぽたぽた落ちてます。

蛇口の根元から水が漏ってます。

次は何が来るのだ・・・?

エアコンの故障か?配電盤が火を噴くのか?床が沈むのか?

家賃が安いからって・・・。1か月でどんどんボロボロになっていく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA