うわー!寝過ごしたー!!

ゆうべはTVつけっぱなし、電気つけっぱなしで眠ってしまいました。

クリニックから帰ってきて、ご飯食べてすぐだから8時か9時頃だと思う。
気がついたら午後2時。17時間眠ってまだ眠い。

ボランティアをすっぽかしてしまいました。反省の電話を入れときました。

体力なさすぎです。

携帯電話のアラームを目覚まし代わりに使ってて、
マナーモードのままにして忘れていたのも失敗。

まだ眠い。おなかすいたからご飯も食べたい。

私の中の何かが壊れている。
体重はやや減少しているはず。
肌荒れもし始めている。

栄養バランスに問題があるのか、
変な料理の食べすぎか?
またビタミンのサプリメントに手を出そうかなあ?

なんとか立て直さなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA