今日は朝ごはんを作ってみた

いつもは朝はパン2~3個ですましてしまうのですが、
今日は朝食らしいものを作ってみました。

ツナ缶とスクランブルエッグ
ツナ缶とスクランブルエッグ

ツナ缶は油が2分の1とかいうのを使用。
レタスはそろそろ新しいの買わなくちゃ。
青ネギは賞味期限切れ・・・。でも食べる。

卵の味付けは塩のみ。
ツナ缶の塩っけで十分食べられます。

ご飯も炊きたて。おいしいです。

調子の悪いときは食欲がほぼなくなるので、軽食になってしまう(パン1個とか)のですが、
今朝は気分を変えるつもりでちょっと贅沢に缶詰を使ってみました。

元気出るかな・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA