通院してきました。

結局、「焦るな」ということに集約されるようでした。

調子が悪ければ、抗うつ剤の使用も考えてみるとのことで、
自然回復が早いか、投薬が早いかという感じです。

昼寝して、のんびりして、通院の疲れがまだ抜けず・・・。

調子の悪い時には下手に動かないように気をつけます。

ランキングから撤退して、アクセス数は半分になりました。
逆に、半分になる程度で収まってるのにびっくりするやらありがたいやら。

自分のエネルギーが有限なのを意識して行動したいと思います。

4 comments

  1. says:

    おはようございます!あささん!

    焦らず 頭がパンクしない程度に・・・ネ^^

    私も主治医から 何でもぼちぼちと・・と
    言われたばかりなので~^^;

    にゃんこおみくじ 「凶でした(笑)
    ちなみに 子供たち にゃんこおみくじが大好きですョ!

  2. あさ says:

    >光 さん

    おはようございます。

    そうですね。ぼちぼちと・・・。

    にゃんこおみくじで凶を見られる確率は毎日やってひと月に3回くらいの確率ですので運が良かったのでは。だって、まともなおみくじが半分しか入ってないのですから・・・。

    こどもたちがブラックな方向に走らないようにご注意を(笑)

  3. ぴよ says:

    こんにちは。あささんのプロフィール読ませていただきました。いろいろなお仕事に就かれたのですね。その度に色々な資格を取られて。私も今職場で病気になった事をオープンにして働いて3年半、まだフルタイムではないけど週34時間。何とか続けられそうです。お互いあせらずやっていきましょう。

  4. あさ says:

    >ぴよ さん

    >いろいろなお仕事に就かれたのですね。

    それが良い方向に生かせればよいのですが、
    こらえ性がないことを物語ってしまっています。

    焦らないことがいかに難しいか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA