X

Push通知がくるよ

ブログの設定をいろいろいじりたおす

WordPressは自由度の高いシステムです。

現在、私の次期主力ブログの構築中。

「わかりにくい」カスタマイズを施しています。

夢中になってこの時間まで夕食がずれこみました。

確実に調子がおかしくなってます。

でも、同じテーマを使用してもいろいろ工夫を凝らして分かる人にしか分からないような細部を作りこんでます。・・・っていってもだれも気付くまい。

ああ、PHPは楽しいなあ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post