なぜ?SSRI投下!?

今日は通院してきました。

私が家で鬱々としていてボランティアも行く気がないと先生に言ったら・・・。

パキシル(10㎎)」が処方されてしまいました。

ちょっとビビってます。

ジプレキサにメイラックスにパキシル・・・。
抗精神病薬に抗不安薬に抗うつ薬に加え、睡眠導入剤にアモバン。
処方量は多くないのですがこれからちょっと心配です。

前回の通院時の血液検査は良好な結果が出てました。

さて・・・躁転するのか?躁転したらどうなるか・・・?
傾眠傾向に拍車がかかるのか・・・?
ここ1~2週間は注意が必要です。

・・・いい経験になりそうなのでちょっとうれしかったりもする微妙な感じです。
(のたうちまわるようなことになったりして・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA