さてどう詫びをいれるか。

ボランティア先にどう詫びを入れるか思案中。

一方的にこちらが悪いゆえに、徹底的に叩かれる可能性あり。
覚悟していかなければ。

その後どうするかは、話し合いで決めたいけれど、
話し合いが成立するかどうかはわからない。

自分が「他人の意向」を先回りして取りこんでしまうところがあり、
長所でもあり、欠点でもあるわけだけれど、
それがゆえに自分が苦しい状況を作り出してしまうわけで、
どこまで自分の考えを表出できるかが問題です。

しばらく休息したいという意見を言ったのにそれを認めてもらえなかったので
(向こうの意見を話し合いの中で蹴ることができなかった)
強引に休んでしまった・・・という流れもあるのだけれど・・・。

納得がいかなくても首肯してしまう自分をなんとかしなければ。
でも、納得できる選択肢がないのも困ったところで・・・。

やる気が失せているのを正直に言えるかどうか。
やる気のないのがSSRIで改善するものなのか?

まあ、なんとかなるさ。(と、思わないとつぶれそう)

2 comments

  1. says:

    あささん こんばんみー☆(古っ)笑

    パキシル 副作用出ていないですか?
    私は ゲーゲー吐きました。(食事中だったら失礼;)

    今は パキシル飲んでいませんが
    あぁ~~~! パキシル飲めば 私の食欲が
    おさまるかもぉ・・と 今思った(^^;)

    なんとかなるさ! ほんとそう思わないと壊れますよ。
    そう思っていたって 考えてしまったりしちゃうん
    ですけどね・・・(この時はキツイ;;)

    私も 相手側の考えを悪い方に先取りして 勘違いし・・
    後から 落ち込んでた私は なんだったんだ、、、
    という事があります。

    なんとかなるさー で なんとかなってますから
    あささんも なんとかなりますよっ(*^-^)/

  2. あさ says:

    >光 さん

    こんばんは☆

    パキシルはまだ今晩で2日目です。
    全然副作用を感じません。

    薬の作用が出るまで時間がかかるのかな?

    なんとかなりますか。

    なんとかなりますよね。

    なんとかします。

    なんとか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA